未分類

パンを食べたりしてた

投稿日:

パンを食べました。ファボールサンドというパンを食べました。中には、クリームが入っていました。思っていたよりも美味しかったです。

そして、映画を見ました。「チャイルドプレイ」という映画を見ました。今回は、第3シリーズを見ました。「チャイルドプレイ」はいくつかシリーズがあるみたいなので、他のシリーズも見てみたいなと思いました。

そして、勉強をしました。トレーニングの目的におうじて決められる運動強度、運動時間、運動頻度をトレーニングの条件といいます。

運動強度はおこなう運動の強さを意味しています。基本的には、単位時間あたりのエネルギー消費量のことですが、実際にはバーベルなどの重量、運動のスピード、運動中の心拍数などで決めます。

運動時間は1回の運動をおこなう時間です。ただし、ウエイトトレーニングなどでバーベルを持ちあげる場合、1回持ちあげておろすまでの時間ではなく、1セットの回数ということになります。

運動頻度は1週間に何回運動をするかということです。イビサクリームで黒ずみを美白化する

-未分類

Copyright© 小林すみか SumikaKobayashi WebSite , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.