未分類

桜が満開でとってもきれいです

投稿日:

天気が悪くお花見はできませんでしたが3歳の息子を連れて桜を見に行きました。桜が綺麗なこの時期は、毎年天気が悪く仕事休みの週末はお花見ができずすぐに桜が散ってしまう気がします。

普段はトミカのおもちゃばっかり遊んでいますが、ここ最近はお花を見て「わあ綺麗だよ。」と言ってお花にも興味を示してくれるようになりました。

桜を見てなぜか「咲いたー咲いたーチューリップの花が♪」と大きな声で歌いだし、ちょっぴり恥ずかしかったのですが、かわいいものですね。

天気が悪く家に息子とこもっていると気持ちにも余裕がなくなり怒ってばっかりになってしまうので良かったです。来週末は天気がよかったらお弁当もってお花見したいものですね。

独身の時は、夜みんなでビール片手にお花見していましたが、子供ができてからは、そんなことも出来ず…。夜桜の方が綺麗だと思っていましたが、子供と桜をみながらチューリップの花を歌う方が、楽しいです。

母親になっていろいろ変わるものですね。前みたいな遊びはできませんが、手をつないで隣には息子がいるなんてこれ以上ない幸せだな。

と感じながら桜を見てきました。春ってとっても好き!また明日からがんばろうと思います。ニキビ跡を消すオールインワンジェルなら

-未分類

Copyright© 小林すみか SumikaKobayashi WebSite , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.