未分類

いちご狩りにいってきました

投稿日:

2月から行きたかったいちご狩り!毎週毎週予約がいっぱい…4月に入ってやっと予約が取れました。
私達家族は毎年必ずいちご狩りに行きます。

そしてみんな山ほど食べます!特に息子は生後11ヶ月の時にいちご狩りデビューをしてその時いきなり30個食べた脅威のいちご好き!!
毎年記録を伸ばし2歳で50個を食べました。

3歳の今年はなんか食べれるかなぁと期待に胸を膨らませて行ってきました。
真っ赤ないちごを目の前にみんなすっかりハイテンション!息子が「お父さんいちごが取れないー」とヘルプを求めているのに夫はまるで聞こえていなく、「おっ!大きい!甘い」と次々にいちごを口に運んでいました。

一方息子も「取れないー!あっ!」と見てみると手の中でぐちぐちゃのいちごが…
私は一通りいちごと格闘する息子。大人気ない夫。

いちごの葉っぱを引っ張っている5ヶ月の息子を写真におさめて食べ始めました。
時間無制限!ラッキーと言っていた30分前が懐かしい。

30分が限度ですね。私はすっかりお腹がいっぱい。息子と夫はパックいっぱいのヘタを片手にまだまだ食べ続けている脅威の胃の持ち主たちでした。プレミアムスリムビオの効果は本当?

-未分類

Copyright© 小林すみか SumikaKobayashi WebSite , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.