未分類

カンボジアでのバイク事故

投稿日:

カンボジアに住んでいます。暑い国なので移動はバイクに乗ってます。もちろんバイクの免許などもないので交通ルールなどもありません。

一緒に暮らしている彼と隣町に行った帰りにバイクで転倒しました。いきなり相手が曲がってきたのでぶつかって転倒してしまいました。

田舎だったから警察官も英語通じず何故か私たちの責任にされそうになりました。私たちは擦り傷だけだったけどおじさんは足の中指が血まみれになってしまいました。

とにかく病院に行くぞ!と知らないおじさんが連れてってくれようとしてたけど病院に行くほどではないし、そもそも私たち被害者なんだけど!と私はキレました。

彼は私に怪我させて少し動揺してるのに気付いたので私もっとキレて『I just go straight!! but He trun right!!』しか言えなかったのですが。

そしたらイミグレで働いてるという英語わかるおっさん登場して周りの人に状況を聞いてくれて通訳してくれました。ちゃんと見てた人もいたので私たちは悪くないということになり罰金とかは特にありませんでした。

おじさんには悪いけどルールを守っていないのでしょうがないと思いました。参考サイト:スウィープホワイトの口コミ・効果【美脇はスウィープホワイト】

-未分類

Copyright© 小林すみか SumikaKobayashi WebSite , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.