未分類

仕事の上司とご飯を食べに行きました。

投稿日:

今日も朝からお仕事。
最近は忙しくて、常に追われながら仕事をしていました。
私は余裕がなくなると、ミスをしてしまったり仕事を忘れてしまうことがたまにあります。

日頃から気を付けていて、最近はそんな初歩的なミスしないようになっていたのですが、今日は疲れが溜まっていたのかミスを連発してしまいました。

流石にちょっとへこみました…。
そんな私を知ってか知らずか、直属の上司がお帰り際ご飯に誘ってくれて、一緒に飲みに行きました♪
お説教されるのかなーと正直憂鬱な気分で行きましたが、仕事の話は一切せず、趣味の話とか、これからやってみたいことの話をしました。

仕事ばっかりしていると、こんな話をする機会も少なくなるし、今日は話しているうちに、自分の考えていることがまとまって、とても良い時間を過ごすことが出来ました♪
普段はちょっと怖い上司で苦手意識もありましたが、今日はとても楽しく一日を終えることが出来て良かったです★
仕事もまだまだだけど、毎日しっかり成長していけるように、明日からまた笑顔で頑張ります♪フェミニーナウォッシュ レビュー

-未分類

Copyright© 小林すみか SumikaKobayashi WebSite , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.